しみもそばかすも、できればすぐにでも消したい!

でも、なかなか目立たなくなるくらいに消すことって難しいですよね。

 

さほど効果のない美白製品を使っていると、「しみそばかすは消えない」と思ってしまいがちです。

それは、しみしばかすの現認はお肌の奥にあって、そこまで浸透することができず蒸発してしまうからです。

 

肌に水をつけると、その水は弾かれますよね。

肌の中に入ったと思ったとしても、それは肌の表面に近いところまでしか入っていきません。

もしも色んな液体が浸透してしまうのであれば、人間の体は外部からの影響をすぐに受けてしまい、生きていくことはできません。

 

ですが、いくつかの化粧品は、そんなお肌の性質に反して、お肌の奥まで十分な水分や美容成分を届けることに成功しています。

こうした化粧品を使うことで、しみそばかすの直接原因に美容成分を届けられて、徐々に薄くなり目立たなくさせることが可能です。

 

© 2015 しみ そばかす 美容液 rss